みなさんこんにちは照れ

HIROO SKIN CLINICの平沼です。

 

残暑厳しいですね・・・チーン

それでも夜の風がすこ~し秋らしくなってきたような紅葉

 

これほど暑いとお口がポカーン

(;O;)

としてしまいますが

 

この夏の終わりは寂しさも感じるのは私だけでしょうかキョロキョロ

 

 

 

さて、本日ご紹介するモニターさんは

50代の女性

です。

 

 

治療前・・・全体的に深く、長く、くっきりとしたほうれい線です。

口角を下げる筋肉が強いこともあり、お口が真一文字に近く、これがほうれい線の原因にもなっています。

口角を下げる筋肉や上げる筋肉が強い場合、それがほうれい線の原因になっていることが多いです。

 

 

治療6カ月後

 

だいぶすっきりとしたようですキラキラ
特にお口に近い下半分はきれいに消えているのが分かります。

お鼻に近い部分はまだ残存がありますが、治療前よりはふっくらとしています。

 

ニコッと笑った時はどうでしょうか下差し

 

治療前

 

 

 

治療6カ月後

 

笑うとさらに強く食い込んでいたほうれい線も弱くなっていますOK

 

 

治療直後の状態がこちら下差し

 

薬剤が注入された分、ほうれい線がふっくらしたように見えますが

これは一時的なもので、最終結果は6カ月後になりますパー

 

 

いかがでしたか?

 

深いほうれい線もこれほど大きな変化をする例も珍しくありません。

 

ほうれい線にお悩みの方、ぜひ一度ご相談ください流れ星

 

 

お写真をお送りいただければより具体的なカウンセリングも可能です。
 

無料メールカウンセリングはこちら下差し

 

 




治療の詳細はHPをご覧ください。

HIROO SKIN CLINIC

 

 



皆様のご来院、お待ちしております。



当ブログのランキングはこちらです。
応援して下さる方、クリックをお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ ほうれい線へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



※治療の流れ
15分間麻酔クリームを塗った後に、細い針でグロースファクターを注射していきます。注射自体は10分ほどで終わります。

※グロースファクター治療の副作用
軽度の腫れ、内出血(1週間ほどで吸収)、痛み、効果に個人差があるため2,3回の注入が必要になる可能性(特に深いシワの場合や頬の脂肪が厚い場合)、変化に乏しい可能性(特にほうれい線が浅く、予防的に治療を行う場合)、治療部位と治療していない部位との差が生じる可能性、左右差が生じる可能性、麻酔クリームや薬剤に対するアレルギー反応を起こす可能性

※料金
両側ほうれい線グロースファクター治療 正規料金¥180,000(税込)