みなさんこんばんは歩く

HIROO SKIN CLINICの平沼です。

 

もう8月も後半ですねゲッソリ

まだまだ暑い日が続きそうですのでメラメラ

体調管理をしっかりしていきましょう!

 

コロナも落ち着き
正確には落ち着いているわけではないけれども

報道されなくなったので気にならなくなっているだけ予防

 

遠方からのお客様も増えました音譜

 

当院は駅からの距離が少々ありますので

どうか暑さで倒れないようお越しくださいね笑い泣き

お部屋は涼しくしてお待ちしておりますお願い

 

 

 

さて、本日ご紹介するモニターさんは

40代女性

です。

 

 

治療前・・・お鼻からお口にかけてㇵの字がくっきりと定着しています。

特に上半分=お鼻から2~3㎝の部分は深さもあります。

 

 

治療6カ月後

 

ほうれい線がふっくらとハリが出ています。

なんだか若々しいお口元ですねグッ

 

 

ニコッと笑った時はどうでしょうか下差し

 

治療前

 

 

治療6カ月後

 

笑った時のシワをゼロにすることはできませんが

笑ったときにほうれい線が全くないのは変です

くっきりと食い込む線が薄くなるだけで笑顔も素敵ですねOK

 

 

治療直後の状態がこちら下差し

 

今回も目立つ内出血などはなさそうです。

とはいえ、後からじわじわと出るケースもありますので

大事なご予定が1週間ほどないタイミングでの治療がおすすめです。

 

 

いかがでしたか?

 

鏡を見るたびにほうれい線が気になる魂

そんな方はぜひ一度ご相談下さい。

 

 

お写真をお送りいただければより具体的なカウンセリングも可能です。
 

無料メールカウンセリングはこちら下差し

 

 



治療の詳細はHPをご覧ください。

HIROO SKIN CLINIC

 

 



皆様のご来院、お待ちしております。

当ブログのランキングはこちらです。
応援して下さる方、クリックをお願いします。


にほんブログ村 美容ブログ ほうれい線へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

※治療の流れ
15分間麻酔クリームを塗った後に、細い針でグロースファクターを注射していきます。注射自体は10分ほどで終わります。

※グロースファクター治療の副作用
軽度の腫れ、内出血(1週間ほどで吸収)、痛み、効果に個人差があるため2,3回の注入が必要になる可能性(特に深いシワの場合や頬の脂肪が厚い場合)、変化に乏しい可能性(特にほうれい線が浅く、予防的に治療を行う場合)、治療部位と治療していない部位との差が生じる可能性、左右差が生じる可能性、麻酔クリームや薬剤に対するアレルギー反応を起こす可能性

※料金
両側ほうれい線グロースファクター治療 正規料金¥180,000(税込)