こんにちは流れ星

HIROO SKIN CLINICの平沼です。

 

梅雨って憂鬱です雨

早く夏になって欲しいですが晴れ

しかし今年の夏はコロナの影響もあっていつものようにはいかないのでしょうか笑い泣き

早く本当の日常が戻るといいですねぶー

 

さて、本日ご紹介するモニターさんは40代の女性です。

 

治療前・・・もともと頬骨が高く、さらに小鼻の土台となる骨がくぼんでいることもあって上半分が深いほうれい線です。

良く見ると、左側はお口元まで線状のシワが伸びてきています。

ほうれい線治療前

 

治療6カ月後

ほうれい線治療6カ月後

左側の長く伸びていた下半分のほうれい線はふっくらとしてほぼ消えています。

お鼻に近い深い部分も左右ともに影が薄くなっているのが分かります。

 

ニコッとすると👇

 

治療前・・・笑うとさらに全体的に深くなり、左側の下半分もより目立っています。

ほうれい線治療前笑顔

 

治療6カ月後

ほうれい線治療6カ月後笑顔

笑った時の影も改善されています拍手

 

治療直後

ほうれい線治療直後

治療後の状態もほぼ周囲からは分からない程度でしょうか?

よ~~く見ると針痕が分かることもありますが、メイクやマスクで隠していただきます口紅

 

さて、今回ご紹介したモニターさんは、

①頬骨が高い

②頬のお肉が比較的厚い

③小鼻の土台となる骨がくぼんでいる

など、お顔の構造上ほうれい線が目立つタイプでした。

(詳しくはこちら

 

このようなタイプの場合、どうしてもお鼻横の深さはある程度残ってしまいますが、一段階ふっくらとさせることで影が弱くなり、自然に若返ることが可能です。

もちろんお口に近い部分に関してはしっかりとふっくらしてきますよベル

 

 

グロースファクター治療が適応になるかなど、メールカウンセリングも行っております。

お写真をお送りいただければより具体的なカウンセリングも可能です。

まずは無料カウンセリングをご利用ください。


モニター希望の方は事前にご連絡ください。
モニター規約についてご説明致します。

治療の詳細はHPをご覧ください。

HIROO SKIN CLINIC

https://hiroo-skin.com

 

皆様のご来院、お待ちしております。

 

当ブログのランキングはこちらです。
応援して下さる方、クリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ほうれい線へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※治療の流れ
15分間麻酔クリームを塗った後に、細い針でグロースファクターを注射していきます。注射自体は10分ほどで終わります。

※グロースファクター治療の副作用
軽度の腫れ、内出血(1週間ほどで吸収)、痛み、効果に個人差があるため2,3回の注入が必要になる可能性(特に深いシワの場合や頬の脂肪が厚い場合)、変化に乏しい可能性(特にほうれい線が浅く、予防的に治療を行う場合)、治療部位と治療していない部位との差が生じる可能性、左右差が生じる可能性、麻酔クリームや薬剤に対するアレルギー反応を起こす可能性

※料金
両側ほうれい線グロースファクター治療 正規料金¥180,000(税込) モニター価格¥144,000(税込)