妊婦検診10ヶ月その①〜臨月になりました❣️〜 | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡


あっという間に臨月❣️
早いっっ!(◎_◎;)

お腹の赤ちゃんの胎動も力強くなってきました♡



エコー写真も大きく育っているのでパーツごとの写真になっててわかりにくいね💦

今回は妹ちゃんと一緒にエコー写真見に行ってきましたが、ちょうど赤ちゃんがおやすみタイムだったので、動いている姿見れなかったねショボーン

赤ちゃんの体重も順調のようハート

母の体重も年末年始の食事で順調に増加(笑)
一時期プラス2キロオーバーしてたので、必死に調整してなんとかプラス0.4キロオーバーまで下げました(笑)

そのおかげもあって!?
母子手帳にはハンコ押されたけど、先生には注意言われなかったよニヤリ

これから検診が毎週になるので0.3キロ増加でおさえないと💦

そしてはじめて胎動カウントをつけてます。



上2人の時はなかったのだけど、後期でも赤ちゃんの健康チェックができたんですね〜びっくり
NSTだけじゃないのにビックリ




今のところめちゃ元気ラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



体重増加

妊娠前→プラス6.1キロ