妊婦検診9ヶ月その②〜新しいことだらけで新鮮〜 | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

横幅が出てきた!


ママ友に会った時に『来月産まれるねん^^』
って言ったら
『えっΣ(・□・;)ちっちゃない!?』
と。

これでもまだちっちゃいみたい💦
お腹のサイズはお姉ちゃんの臨月と同じサイズになりました。



今回はお顔見せてくれました♡大きくなってわかりにくいけど、なんだかお猿さんみたいな顔に見える…笑い泣き

心臓や胃、いろんな臓器が元気に動いてて、胎盤もしっかりとしてるしまだまだすくすく育ちそうですねおねがい



今週から胎動カウントが始まりましたニコニコ


2人目までなかったのだけど💦
今はこういったことで赤ちゃんの元気度をチェックするんですねキョロキョロ

NSTだけだったのになー。


貧血の検査がありましたが、3人目にして貧血検査どの時期も引っかかることなく終わりました!
流石サプリ続けてるだけあるね^^


さて、出産時期ですが
『お腹の張りは頻繁に出てるけれども、即陣痛につながることはない、すこーしだけ出産時期が早まるくらいな程度』
だそうです。

『年末年始ばんばん動いてok!!あなたは安産型だから大丈夫!!』

と太鼓判押されましたw

来年の十日戎も行けそうな予感( ̄▽ ̄)商売繁盛〜☆


☆おまけ

体重管理でイライラしてたので、ご褒美♡
今回はプラス0.1キロ増で済んだぞニヤリ

花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー花束赤薔薇ピンク薔薇クローバー

体重増加

妊娠前→5.1キロ