結婚記念日♡ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

結婚記念日は10年過ぎると曖昧になってきてる💦

多分15年目になると思われるハート結婚記念日
来年はばたばたしそうだし、おうちディナーもなかなか出来ないだろうから、今年は頑張りましたハート

まずは前菜サラダ


妹ちゃんと作った柿とクリームチーズの生ハム巻き

スープコーヒー


さつまいものポタージュ🍠

メインステーキ


ローストビーフ

デザートカップケーキ


りんごのチーズケーキりんご


カットするとこんな感じハート

ご馳走さまでした照れ