6ヶ月検診☆胎動 | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡


金木犀が香る季節になりましたね♡

9月末に6ヶ月検診に行ってきました!

6ヶ月のお腹ウインク


ちょっとずつ大きくなってきましたお願い

今回は2回目の貧血検査でしたが、今回も貧血はなく爆笑

今のところ異常無しラブ
エコーの赤ちゃんは元気に動き回ってましたウシシ




元気が一番だね〜ラブラブ


胎動もしっかりあり、上の2人では経験したことのない動きっぷりに驚いてます💦
男の子だからかな〜⁇

夜は大運動してるかのように動いてますよ(笑)

お姉ちゃんたちも手をお腹に当ててぽこぽこ動く赤ちゃんを感じて、とっても嬉しそう音符

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

体重増加流れ星

妊娠前→2キロ