今月の写仏(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

今日は妹ちゃんの音楽会でした。
朝から妹ちゃんと一悶着ありまして(笑)σ(^_^;)

なんで制服着るの嫌なんかなぁ_| ̄|○

大泣きのぐずくずさんで行ったけど、先生のフォローのおかげで音楽会はしっかりしとりました(笑)

よかった~d(^_^o)

お昼からは届いた写仏を。

しっかり描こうと思ったが、線香がリラックスする香りでうとうと…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
{B7158069-D409-4F62-93FC-61168916A789:01}

描きあげてらなんとも眠そうな仏さん(笑)
{200C1607-E23D-4505-BD78-800AF620E0E4:01}

このあとすぐコタツでお昼寝しました(_ _).。o○