同窓会(?)に参加しましたぁ②( ´ ▽ ` )ノ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

同窓会(?)に参加しましたぁ(´▽`)ノ
続きかいとらんかったねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
{78D73FA5-F8F7-40A6-9A8C-C5671313292D:01}

街はすっかりクリスマスモード♡
会場を後にして二次会はカラオケでした♪♪
{618E4FAA-8949-4BDC-8FF3-15FB984C4F4C:01}

{B5168616-8B06-4012-A047-75865319E7F7:01}

{3848EA30-2EF1-40CA-851C-5EDA22B896E2:01}

一家総出で参加させていただきました(笑)←両方元社員ですから( ´ ▽ ` )ノ
見えないと言われますが、おか~ちゃんですのよ(≧∇≦)
カラオケ、いろいろ面白いんですよね‼︎
久しぶりによく笑った(≧∇≦)
そうそう、お勤めしてた会社の写真を送ってくれたのでUP(*^^*)
{D6A1122B-CDD2-4836-ADBA-450598E9D2EA:01}

{5BC79CE2-B19D-4A29-A473-C79C31AF7A5B:01}
なかなか趣きあるでしょ?
仕事は朝の6時からの分とお仕事上がりが夜の10時の分を週交代でしとりました。
二交替制をしてたおかげで次の会社では夜勤も率先して立候補出来たんだよな(笑)手っ取り早くお金稼ぎたかったからね。
{BFFEEC25-1450-4DCE-AC34-3A4665B923A1:01}
制服の生地を作ってる会社にいました。
メインの仕事ではないけど、こちらの機織りもお手伝いしとりました。

{35C5D4BD-7B47-4687-BFF0-F22D0D35B3F1:01}
私のメインのお仕事場。
出来上がりの反物をチェックしてました。
早いスピードでみていくから視野も広くなって、本も早く見れるようになったけど、虫の気配がさらに敏感にわかるようになってしまった_| ̄|○

壁際雨漏りするから、台風来た時大変だったなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あれからだいぶ経ったけど、久しぶりに会っても昔のように変わらず話せる仲間ってなかなかないよね。
呼んでもらえて、楽しく過ごせるなんてありがたいことです(^人^)
つらいこともあったけど、みんなそれぞれあったんだろうし。
今だって悩んでるしね(^^;;
みんなそれぞれの道を歩んでる。
私もそう。
同じじゃなくても
○や×で決めるんじゃなくて
ひとの悩みに介入するんじゃなくて
お互い応援しあえるそんな関係でありたいな。
そんな風に思った1日でした(*^^*)
今回参加できなかったメンバーさんも、次回会えたらいいな♡
めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)