明日は子育て講演に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

{C5BDAC8B-B4B2-4602-8756-19EC06B7B44F:01}
すっぴんでごめんあそばせ(笑)
旦那さんにウィンター色のパジャマ買ってもらいました♡
ありがとね~(*^^*)

最近、夫婦でお洋服屋さんに行くのが日課になりつつあります(笑)

さて、明日は久しぶりに子育ての講演を聞きにお出かけしてきます♪

{A55DC9FD-F5B3-4AEE-8472-1915ABEAC231:01}

いつも丁寧なメッセージをくださる山本彩代さんからお誘いいただきました(*^^*)

ありがとうございます♡



そんな私、実は保育士の資格所持者だったりするσ^_^;   使ったことないけどね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

保育士だからって子育てが上手いとは限らないのが私だったりする。
結構悩んだりしとります(´・_・`)


資格なくったって楽しく子育て出来るし、

資格があるから知識があることで子育てに悩んだりすることだってある。


講演の中にワークも盛り込まれているそうなので、どんなお話が聞けるかなとワクワクしてます♪

そんなところで、明日は早いのでおやすみなさい☆