パクおくんとパクこさんとこたつむり | ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっち☆´ず わーるど〜苺一会 あなたと鉱石のご縁を繋ぐオルゴナイト♡〜

ひろっちの周りに起こる出来事をいろいろ書いていきま~す
ヽ(´∇`)ノ★彡

今日も朝からバタンバタンでした(笑)
余裕かまして妹ちゃんを保育園に送迎→本日音楽会の予行の日だった( ̄□ ̄;)!!→制服での登園だった。(;°皿°)→妹ちゃん私服だった(°Д°;≡°Д°;)
『せんせぇ~ごめんなさい~‼︎制服とりに帰ってきます~~~‼︎』ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
{05F613AD-22A9-4AC5-8924-D436160E18B2:01}

な出来事が朝からありまして。
帰ってきたらこんな感じ(笑)
{42882783-8106-4864-9517-30B72EC6CCFD:01}
だるんだるんなBlogをおおくりします( ´ ▽ ` )ノ
お姉ちゃんが小学校で大なり小なりを覚えてきたらしく(<>←これね)
『お母さんみてみて~♪』
{B4EE1CA3-590F-4E0F-B201-BC3EF96ADFE1:01}

…なんやこれ⁇!( °д°)
『パクおくんとパクこさんだよ~(*^^*)
数を食べるからいっぱいある方に口があるねん♪』
いやいやいや、もしかしたら少食かもしれへんやん⁇(大なり小なりやし)(^▽^;)
『ええねん(≧∇≦)』
ええぇぇぇ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
まぁ、親譲りということで(笑)(°∀°)b 
そんな隣で妹ちゃんは…
{FD2B1B68-F180-449C-B4DE-43ABB3CB91B2:01}

ぐ~たら街道まっしぐらなお姿でおられましたわ(笑)
そんな我が家ヽ(゜▽、゜)ノ
今日はのんびりでいこ~。