チョパを褒められた話 | DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

DQX寄り道ばっかしでもいいじゃない

ドラクエXでの出来事を書いてます
リアルの出来事も、キャラの体験のように書いています。
現実とDQXのはざまを漂うブログです。

ヒロント・イフリータ・アウローラがメインキャラ。
マテリア・チョパ(旦那キャラ)が倉庫担当です。

おはようございます、ヒロですニコニコ

先日チョパが防衛軍に参加してその場でログアウト、半日後にヴェリの酒場で再インした時の事です。

再インした瞬間に、青いプクリポにイイネされました爆笑

その時のチョパの格好は、ダストンの帽子+バグド王のパンツ、と言う半裸状態でした。

そして白チャで「可愛い」と言って貰えたのです。

嬉しいな…🎵😍🎵

その後、青いプクリポさんがキュルルに着替えたので、チョパもキュルルになってみました。
このドレアを作ったときは、チョパも青いプクリポだったのですが、目がチカチカするので元のこんがりプクリポに戻しちゃいました。


いつまでも2人で写真撮りまくって居たので、青いプクさんが組んでた方が様子見にやって来ました。

様子見に来たオガコさんとエルオさんにも可愛いと言って頂き、青いプクさんにがじがじされている写真の後ろでポーズ取ってくれました。


ドレア褒められると、嬉しいもんなんですね…❤️