立秋☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

暦の上では今日は立秋なんですねもみじ

これっぽっちも秋の気配なんて感じない大阪です晴れ

今日も暑くなりそうだなぁあせるあせる

外で蝉の大合唱です♪


昨日は午前中朝寝をさせてからバァバにお願いして私は美容院へ美容院

すっきりショートhairにしました♪おんぷ♪

何月号だったかしら?? In Red の表紙の永作ちゃんがとっても可愛かった

ので私も思わず切りたくなってしまいましたにひひ

パーマもあてて満足満足UP 

やっぱりショートは楽ちんですね♪おんぷ♪

息子夜はお風呂中は機嫌良いのですがあがってから寝るまで

不機嫌さんの時が多いので髪の毛のばしたくてものばせないって

言うのもあるんですけどね↓↓

帰宅したら満面の笑みで息子お出迎えssss1

バァバとお利口さんでお留守番してくれました合格

バァバは息子の機嫌をとるのにぐったりお疲れでしたが笑


昨日実家の階段を一段上がれるようになって嬉しいのか

雄叫びをあげていた息子ですアクマ

立って手を離すのを昨日ぐらいから何度も挑戦中ですガッツ

歩きたいのかな~

歩くにはまだ早いぞぉビックリマーク


離乳食ですが毎日バァバが作ってくれるのをとっても

美味しそうに食べてますナイフとフォーク

食事のとき皆で食べるのがかなり嬉しいようで皆が食べるものをジィーっと

チェックして横に座っているジィジに愛想ふりまきながら常時ご機嫌さんssss1

お家にいてると平日は母ちゃんと二人きりの食事なのでで途中ぐずる事

多いんですよねしょぼん

やっぱりご飯は皆で食べるのが美味しいんですよね。

大人だってそうですもんね~


あとわんわんはぁ~と私が言うと後に続いてわんわんわんと言うように

なりましたわんわん

わんわんが犬って言う事は分かってないですが^^;



大阪に戻ってきてから急激に成長している息子ですアップ





                                   ほし hongzi ほし