寝返り☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日はお雛祭りですねおひなさま

本当はチラシ寿司とか作りたいのですが実は明日から帰阪する

もので冷蔵庫大掃除の為今日は残り物でございますしょぼん



昨日息子が初めて寝返りをしました音譜

ずっとしかかってはいたのですが中々コロンといかなくてあせる



☆hongzi的生活☆-SH3E0284.jpg


息子はん嬉しかった様で満面の笑みでしたにっこりくま

息子の成長とても嬉しいですがこれからますます

目が離せくなりますわぁショック!



ベビーマッサージの体験レッスンに行ってきました。

寝ているところを起こして行ったのでまぁ~息子の

ご機嫌が悪い事むっ

隣の2ヶ月の赤ちゃんとギャン泣きの大合唱です泣き1

最後ちょとだけ泣き止んでくれたので再度先生が教えて

くださったので良かったですが。

お家で早速復習しなくてわですねメモ

息子ギャン泣きしましたが私は結構楽しめたのでちゃんと講習受けて

みようかと思います。



さてそんなこんなで明日から約1週間帰阪いたします新幹線

旦那はんが長期の出張に出かける為でございます飛行機

今回は前半中国広州、後半ベトナム・タイに行くそうです。

後半のベトナム・タイ魅力的ですねぇキラキラ

っまリゾートに行くわけではなくお仕事なのですが本場のベトナム料理

&タイ料理食べれるのがちょと羨ましいなぁ~シラー

っま私は大阪実家でのんびり食い倒れてきますにひひ

ではでは



 

                       ほし hongzi ほし