週末あれこれ♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日は旦那はんが朝息子を見てくれたのでまたまたMさんのヨガの

レッスンに行って来ました。

レッスンで深い呼吸の大切さを再確認ですクローバー

息子から離れて自分と向き合う時間も大切ですね~

心身ともにリフレッシュできまた楽しく子育て頑張れますわぁUP

そしてこういう時間をつくってくれる旦那はんに感謝ですハート



そして今日はご近所で地元の野菜市があったのでキャベツと

ほうれん草を買いました。

夜は久しぶりにお好み焼きナイフとフォーク

ほうれん草は胡麻和えにしたのですがこのほうれん草味があって

美味しかったです。


これ↓


☆hongzi的生活☆-SH3E0279.jpg


今住んでいるところは美味しい地元のお野菜が手に入るので

嬉しいですニコニコ

お産で1ヵ月手伝いに来てくれた母もこの環境は良いね~って合格




っで今更ですが最近ちょと頑張ってます^^;



☆hongzi的生活☆-SH3E0272.jpg


私お箸をもつのとっても下手でございましてあせる

治そうとおもいつつもきっかけもなく。。。

でもこれから息子に教えるにあたって自分が出来ないのは良くないと

思い買ってみました。

難しい。。。

非常に食べづらいですしょぼん

でも私の幼馴染みもこれで治したって昔言ってたのでしばらく

頑張りたいと思いますガッツ



                         ほし hongzi ほし