靴下はお嫌いですか? | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日は汗ばむぐらいの暖かさだったのに今日はまた寒さが

戻ってきましたね↓↓



子供って靴下嫌いな子多いですよね~(=`(∞)´=)

姪っ子S子も冬でもあちゅいあちゅい言ってよく脱いでました。

そして我家の息子もどうやらお嫌いの様です得意げ


☆hongzi的生活☆-SH3E0268.jpg


気がつけば上手に足と足を擦り合わせて脱いでおりますキャッ☆

バンボに座っていてたら一生懸命手でひっぱたりもします。

旦那はんにこんな事するようになったでぇって報告したら俺も靴下

嫌いやわぁ~と笑

夏はともかく冷え性の私には冬の裸足は考えられませんわぁ(>_<)


昨日やっと気になっていた確定申告の医療費控除が終了しました。

22年度凄いとは思っていましたがやっぱり凄かった叫び
っまそれだけ払っているから戻ってくるんですがやっぱり

嬉しいですよねUP
プチボーナスって感じですわぁニコニコ

うふっふっ♪おんぷ♪



                          ほし hongzi ほし