パン屋さんのようなパン♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

私の元同僚で脱OL後お料理教室の講師をしている方がいますナイフとフォーク

以前大阪でお会いした時にホームベーカリーを買った話をしたら

パンは手捏ねが一番だけどHBで作るなら是非この本をとこれ(したむき)



☆hongzi的生活☆-SH3E0248.jpg


大阪で有名なパン屋さんブランジュリ タケウチ 食パンの竹内さんが

出されているレシピ本です。

大阪の住んでたお家のご近所でしたが知らなかったな。。。

かなりその辺りはチャリンコで走ってたのに自転車

最近の朝のパンはこのレシピにお世話になっております♪おんぷ♪

今朝はハードトースト食パン

外はカリカリ中はモチモチでほんとパン屋さんのパンですUP



☆hongzi的生活☆-SH3E02470001.jpg

今朝は息子のBCGも無事終わり息子はお疲れですやすやぐぅぐぅ
そうひらめき電球

立春の日に寝返りをしかけてから一度も寝返りをしない息子ですが

今朝うつ伏せにさせていてぱっと見てみると目

自分で仰向けになっているではありませんか!!

またもや見逃してしまいましたショボンくま

寝返りするのは時間の問題ですね~クローバー


明日から三連休。

我家は特に予定はないなぁ~


皆さん素敵な連休をお過ごし下さいニコニコ



                            ほし hongzi ほし