四角豆!? | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

おっと!!

今日から10月ですね~もみじ 

何だか今年もあと。。。なんて言葉が出てきてしまいますね~


さてさて

変な形ぃ~ なマメ科の四角豆(*_*)


☆hongzi的生活☆-090919_1712~0001.jpg

先週だったかしらお野菜を買いに行ったらなんだこりゃあ目

初めて見ました四角豆!!

ちょと不気味でしたが買ってみましたシラー


沖縄や南国で食べられてるそうです。

栄養価も高いそうなぁ。


お味はちょとほろ苦いかしら~

お野菜モリモリサラダで頂きました。


なんだかいろんなお野菜があるもんだね~

と感心するのでありましたクローバー


 

                           ☆hongzi☆