う~ん満腹(-。-;) | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日は久しぶりにたまプラーザに行って来ました電車


駅に降りてみると。。。あれ!?

私降りた駅間違えたのかしら(?_?)

と言うぐらい駅がとぉ~っても綺麗になっててビックリえっ

吹き抜けになっててまるで外国の駅のようでしたキラキラ

何だかより一層素敵な町になってますね~o(^-^)o


その日は夜食事をお友達と約束してたのですが、ちょと早めに着いたので

たまプラを散策しました音譜

う~ん なんだか素敵なお店が一杯目


以前お友達に頂いて美味しかったフランス菓子屋さんに入ってみました。

ケーキを買いたかったのですが夕方まわってケーキ屋さんに入るのは

間違ってますよね^^;

ほとんどケーキありませんでした。。。しょぼん

でもクロワッサンと焼き菓子があったので購入音譜


右下矢印


☆hongzi的生活☆-090909_0641~0001.jpg


DEFFERT(デフェール)

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-5-3

TEL 045-901-3911

定休日 水曜日


今朝頂きました(*^^*)

クロワッサンさくさくで美味しかったです合格

フランボワーズを練りこんだフィナンシェもとぉ~っても美味しかったですラブラブ



そしてお友達と待ち合わせ場所で会いレストランに移動ナイフとフォーク


CRYSTAL JADE SHANGHAI GARDEN  に行って来ました音譜

神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ3F

TEL 045-905-0765


ここは日本初上陸のお店です。

上海に住んでた頃良くアテンドやプライベートでも行ってた

大好きなお店ですラブラブ

前々からあるのは知ったのですがやっぱり日本価格¥

本場で食べた事あるのでちょとぉ。。。と懸念しておりました^^;

っがなんと月曜と火曜日のdinnerはビール、小龍包、麺類と御飯類が

奥様ぁ~半額です!!

思わず入らずにはいられませんでしたにひひ

確か今月の16日までやってるそうですひらめき電球


頂いたものですが


ダウン


*小龍包×2 

*ぷりぷり蝦のオレンジマヨネーズ

*野菜炒め

*海鮮あんかけ焼きそば

*マーボ豆腐丼

*マンゴープリン

*豆腐花


昨日はお友達とおしゃべりがメインなので写真はございませんべーっだ!

お味はと言いますとそりゃぁ本場のほうですねビックリマーク

でも海鮮のあんかけ焼きそばは結構美味しかったです音譜

にしても野菜炒め以外は結構なボリュームがあり

かなり満腹な夜なのでした(><)


あぁ~ ヨガして消費しなくてはです^^;



                            ☆hongzi☆