起きれなかった。。。 | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

おはようございます晴れ

今朝は早朝ヨガのレッスンに出かけようと思っていたのに

起きれなかったです。。。しょぼん

ここ最近朝が涼しくてホント起きるの辛くなってきました。。。



っと言うことでお家で朝ヨガですDASH!

久しぶりの太陽晴れ

朝日を浴びながらヨガをするのはホントに気持が良いです音譜

太陽のエネルギーを補給し体の外から内浄化してくれますクローバー

そして今日も一日快く過ごせるのです音譜



お気に入りの音楽を聴きながらCD

特に朝は上海時代ヨガ友Nちゃんのお勧めで

購入したのを聞きます耳


ダウン



☆hongzi的生活☆
INVOCATION(祈り)

初めて聞いた時最後の合唱がなぜか涙が出てきました。。。

サンスクリット語の意味なんて全然わからないのに。。。

マントラは特別なパワーを持つ聖なる音だそうです。

だから私の心に響いたのかな~クローバー


もう一つお気に入りなのが


ダウン



☆hongzi的生活☆

SACRED TEMPLES OF INDIA

これは上海に住んでいた時に好きだったヨガの先生が

良くかけていましたCD

一番目の曲が大好きで、ほしいなぁ~なんて思いつつ先生に中々聞けなくて

たまたまふら~っと入った雑貨屋さんでこのジャケットに人目ぼれし

お家で聞いたらなんと欲しかったCDではありませんかえっ

これにはビックリしましたビックリマーク

これって私の欲しいと言う思いが天に通じたのかしらと思っちゃいました(笑)



ってな訳で何だかマントラやら癒しの曲やらhongziの心大丈夫~

と心配されそうですが別に病んでる訳ではございまへんのでにひひ


っつか上海時代は若干あってそう言う音楽求めてましたが^^;




ではでは今週末は良いお天気そうな関東

みなさま素敵な週末をお過ごし下さい☆



☆hongzi的生活☆




Oh~m               

                                  

                          ☆hongzi☆