お惣菜パン♪ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

今日はお天気があまり良くなくくもりすっかり秋の気配の関東ですもみじ


今日お買物行く途中歩いていたら

目

あらっ~


☆hongzi的生活☆-090902_1036~0001.jpg

どんぐりが落ちてましたキラキラ

秋がもう直ぐそこまでやってきてるんですね~(*^^*)

子供の頃ぽっけにどんぐりやらマル虫やら入れて母がそのまま

洗濯して怒られた記憶が。。。べーっだ!




今日はソーセージとハムが余ってたので

ソーセージロール&ハムロールパンを焼いてみました食パン


☆hongzi的生活☆-090902_1355~0001.jpg

日頃はシンプルなパンばかり焼きますが、たまにはお惣菜パンも

良いですね(-^□^-)

出来たてはと~っても美味しゅうございました(* ̄Oノ ̄*)



我家のベーカリーさん頑張っておりまするチョキ

右下矢印


☆hongzi的生活☆-090820_1040~0001.jpg

お蔵入りせんよう頑張ろうね~にひひ



                             

                           ☆hongzi☆