夏の思い出☆ | ☆hongzi的生活☆

☆hongzi的生活☆

なんてない日常を綴っています。

昨日はとぉ~っても肌寒かった関東(><)

台風も来てて雨風が強かったですぅ台風

今日は打って変わって暑かったぁ~ですぅ汗



今日から9月早いものですねぇ。。。

気がつけば外は鈴虫が鳴いてますクローバー

うぅ~ん夏の終わりってなんだか寂しいですよね。。。しょぼん



さぁーー夏の思い出行ってみよう!!


6月の上海旅行飛行機



左から変な形の東方明珠(TV塔)金茂大厦(Grand Hyatt Shanghai)

そして世界一高い上海環球金融中心(Shanghai World Financial Center)



近くで見る世界一高い上海環球金融中心(Shanghai World Financial Center)

です。見上げれると首がぁーーーーー((>д<))



8月の帰阪飛行機



姪っ子と公園でソリに乗ったんだけどこれスッゴイ楽しかったなぁ音譜

私の方がはまっちゃっいましたにひひ


同級生との再会クローバー

何年たっても地元へ帰るとみんなで会えるって素敵な

事ですよね~キラキラ



そして富士登山富士山


☆hongzi的生活☆
      

       クローバー御来光クローバー



そんな楽しい夏の思い出なのでした音譜


           

                                 ☆hongzi☆