【絵とことば】11月の赤い小鬼 | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。

ちょっと遅れてしまいました。
11月のお客さまにおくったバースデーメールをアップします。

沖縄のキジムナーを彷彿とさせるコイツは描いててちょっと気に入ったので
今後絵本とかに登場させようかなと。

ちょうど友達のライブをみた後だったので、
「自分のジャンプが密かに誰かを揺さぶる」みたいな思いが描きたかったんだよね。


そういえば12月のバースデーメールを受け取った、今日がお誕生日の方が
わざわざ私の名前を検索してくれて、お礼のメッセージをくれました。
ものすごくうれしいです。

わたしのつたない絵とことばが、誰かの心を少しだけでも
揺さぶれたらしあわせです。


11月の赤い小鬼


Copyright (C) 1999-2013 netprice, ltd&HironoYuna