落ちないアナタへ | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。



私がこのブログで「コレはすごくいいんです♪」
本やらコスメやら何かをアツく紹介すると
読者のみなさまがつられて買って下さったり読んで下さったりして
それが何ともうれしく、また責任重大なので
ある程度のスパンで本当にいいと思ったものだけを
厳選して紹介しているのだが



うすうす気づいてましたYO





氣志團だけは

どんなに思いを込めて語っても


「興味がわいてついCD買っちゃいました」とか
「ゆうなさんのせいでGIGに行ってファンになりました」とか




そういうの 無いのよNE




WHYなぜに~ (永ちゃん)


みんな身持ちカタイ

口説き落とせない



ヤンキー的怖い人たちが集うわけでもなく(コスの人たちは皆いい人です)
色モノのコミックバンドでもなく(ネタはかなり面白いけど)
子連れご夫婦も多いし年配の方もフツーのカップルも男同士ももちろん女子も
とにかく老若男女が意外と気楽に来てるんだから全然OKなのよ
もちろんワンナイトカーニバルくらいしか曲を知らなくてもいけるよ!!


たとえて言うならディズニーランドやルミネTHEよしもとに行くような感覚で 行けます



きたる2月19日


氣志團結成15周年記念GIG


「A yankee in the N.H.K.~ HERE'S THE SiX PiSTOLS~」

@NHKホール



チケット一般発売ちう   残席わずか



スタンディングのライブハウスではなく、
座席指定のホールGIGだから初心者もゆったり安心。



騙されたと思って来たら
もしかしたらあなたの人生、変わるかも。



ぜひ!o(;△;)o