OLモトコのつぶやきを聴いてくれ。【追記あり】 | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。

こんにちは


いまわたしが真剣に狙っているのは

川島永嗣27歳、独身☆です!


それはそうと


ラジオの告知です!


本日6/15(火)の真夜中、24時(=6/16の0時)になる直前!


24時の時報の前に、24value.com(ニーヨンバリュードットコム)
ラジオCMが15秒流れます。おいらがつくりましたイエー。


月曜から金曜まで、毎日違うパターンで!



タイトルはずばり【OLモトコ篇】。


ちょっと残念な女・OLモトコのつぶやきをどうぞ聴いて下さい。



そして、その勢いで24value.comのサイトに来て、
Twitterでモトコに対抗して「ワタシの残念な体験」をつぶやいて下さい!


ラジオを聴かないひとは、24value.comのサイト にて
夜から音源を公開しますので、聴きにきてね。



※追記

miさん、ただしいツッコミありがとうです!局かいてなかった…汗

AM1242、ニッポン放送です!KAT-TUNの番組の、次です!



※追記2

特別ページが24バリュードットコム内にオープンしました。

ここからラジオ音源、聴けます。

twitterユーザーの方は、こっからつぶやきにも参加してねー。

http://24value.com/contents/media/100615/



※追記3

ラジオやアンテナがない方のために!

http://radiko.jp/


これなら、PCやiphoneからラジオが聴けちゃいます☆


OLモトコのCMは毎日内容を変えて、この1ヶ月くらいの月~金

ずっと放送してまっせーー。どうぞよろしくお願いします。

モトコ的つぶやきも、上記の特別ページでお待ちしています。