オンナとパーマー | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。


先日読んでいてネガでヤになったといってた林真理子氏のエッセイ、
最後まで読んでみたら、真意はまったく違う、ということに気づいた。


自分がオバさんであること、いろいろ限界があること、
もうときめくこともないこと、などなど、嘆きと卑下の
波状攻撃で覆い隠しているが、その下には見事に
「自慢」「おのろけ」がギラギラと存在していた!


すごい!


私は自慢する人ものろける人も特に嫌じゃなく
むしろネガティブになるよりかは全然ナイスだと思うので
この手腕はさすがだ、と感心。


というより、女の表現と真意の複雑さは
まだまだあたしレベルじゃ分かりきれないと唸ったよ。




というわけで


今日は自慢ならぬ宣伝になっちまって申し訳ないですが



うちのマーが長い時間かけてつくった
オリジナルエコバッグが、ついに完成して
ただいま鋭意販売中でやんす。



広野ゆうなのフーテンひぐらし-たいとる
※この画像は商品ページにリンクしてません。リンクは記事の最後に↓


傘のマークのアーノルド・パーマーのバッグには、
キーホルダーにもなる傘のチャームもついてるだよ。


お弁当も入るマチの広さ、収納力もあるし
ちいさいサイズも少し大きめMサイズもあるし
何より自立するほど生地が厚くて丈夫なので、
ガシガシ使っても問題なし!


雑誌付録のふにゃふにゃcherバッグなぞ、もう捨てちまえ!笑


私もご近所バッグとして、
黒と白を自腹購入予定音譜


マーがこまめに出張に出かけては
いろいろな調整や交渉をしていたのを見てたので
「いいものを、お安く」の姿勢はおすみつき。


ぜひぜひ、手にしてくれたらうれしいな♪


来週火曜日午後イチまで販売してます!


ご購入の際にはコメント欄に
「広野のブログ見て買ってやったぜ!」とか
「広野買ったぞ、恩に着ろよテメー」とか
ひとこと書いて頂けると、何も起こりませんが
私が愛を込めた念をあなたに送ります 笑


↓↓


★奇跡の独占先行発売!アーノルドパーマー 新作キャンバストート S


★独占先行発売!アーノルドパーマー 激レアキャンバストート M 3色


★こだわりポイント図解ととマーのツラ(笑)が見たい方は特集ページへ




この記事 別にのろけじゃねえよな? 笑