家族めし。 | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。



土曜日は、結婚式以来はじめて、両親と弟と会った。



父の日もかねて、
お気に入りの中目黒「バランチェッタ」でディナーです。


今回から「息子」となったマーも同席にひひ



広野ゆうなのフーテンひぐらし-父の日


店内が暗すぎて何が何やらよう分かりませんが、

結婚式の写真を見せつつ、みんなよく食い、よく飲みました。


ここんちのイタリアンは、ガツッとボリューミィで骨太で、

「男のイタリアン」て感じで好きー音譜




もちろんマーのお父さんにも、
何がいいか悩みつつ父の日の贈り物はしたよ!




これからは、父も母もふたりずつ、ですねクラッカー