思いがけない贈り物。 | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。文化祭前夜のテンションで生きたい。なかなか大人になれない。


大切な方から思いがけずストールを頂きました!



以前2000えん未満のやっすいヒョウ柄ストール買いましたが、
これはそれとは格が違います。




とらに


Tolani(トラニ)のレオパードです!!



トラニはストールブームの火付け役になったLAブランドで、
ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハンなど海外セレブが
身に着けたことで人気が出たそうです。



ここのカラフルな民族調ストールは有名で、
私もサイトなどで「ほわ~、でも高けぇ~しょぼんと眺めてたの。




生地は柔らかく、たっぷりとボリューミーなのに軽く。

肩にかけるだけでもサマになる。
ラブドキドキ



超うれしいのだーーーーーーアップ




本当にありがとうございます☆




お世話になっているひとには、
有形無形、いつも与えられてばかり。


あたしも早くお返しできる大人になりたいぞ。