白山上人(通称白ちゃん)

 

娘モー子の闘病中から応援してくれて

三木大雲さんとも会わせてくれた大恩人

 

モー子が天に昇った日

白ちゃんの履いていた草履の鼻緒が

ぷつっと切れたそうだ

 

 

先日回向に来てくれた

 

 

 

 

旦那が恩ある白ちゃんに

絵を描いてプレゼントしたい

と言ったら

 

 

実家のお寺に一度来てみてくださいと

 

招待してくれた

 

白ちゃんの実家はお寺さん

お兄さんがご住職さん

 

 

白ちゃんのお仕事のお休みと

旦那の休みがたまたまかぶっていたのが

18日

モー子の月命日

 

 

これも何かのご縁だねと

 

 

旦那と一緒に

行こうか!白ちゃんの実家のお寺に!

ということになった

 

 

ちょっぴり不思議な話が

続きます〜

 

 

 

 

次回

龍神さんが

「扉を開けよ」と仰った

開けて来たのは・・・・

どうも!ココすけです!!

ほんまかいなのタイミング

 

です。