1年ぶりです | ひろのすけ♪のブログ

ひろのすけ♪のブログ

ジャンルにはこだわらず興味あることや関心のあること。
そんな色々なものを整理して自分の忘備録的なものにしてゆきます。

その内容が他の人にも役立てば言うことはありません。
そんな感じで書いてゆきたいと思います。

前回のブログから約1年ぶり

 

症状などで余裕がなく書けないでいました

 

色々なことがありました

 

 

今後は、日々の闘病記録と

 

そして、いままでのストーリーをまとめていきたいと考えています

 

体調に左右されると思いますが、マイペースでつづっていきます

 

 

今日は8月半ばからぶり返している離脱症状と、鬱による寝込みがようやく回復傾向になってきて

 

慢性的な寝込みと引きこもり生活からようやく昼間に外出するところまで回復しました

 

まだ離脱症状はきつく、強い耳鳴りや目の痛みなど、悩みの不眠でなかなか神経が休まりません

 

今は神経と精神をできるだけ休息することを考えて治療に専念しています

 

 

この10日くらいは妻の積極的なサポートがあり、2日には症状が悪化してしまい、さすがの妻も、もうこれ以上症状が回復しないなら離婚も考えるという状態でしたが、もう少し様子を見たいと言ってくれて、

 

昨日からは献身的サポートを受けて、リハビリして、ようやくブログを書くまでに回復しました

 

backnumberさんの「瞬き」を聞いて、本当に幸せを感じて涙した今日でした

 

おやすみなさい