周南市・Y様邸 | ヒロノハウジングスタッフのブログ

ヒロノハウジングスタッフのブログ

ヒロノハウジングのスタッフで運営しています。
日常の出来事や、ヒロノハウジングの雰囲気や
家づくりへの想いをお伝えします。

こんにちはニコ

 

梅雨入りしてから、雨の日と晴れの日が交互にやってきて

 

体調をくずしそうですね。。。みなさん、健康第一で頑張りましょうがんばろー!

 

 

先日、周南市のY様邸の現場に行ってきました。

 

室内にはいってみると、壁の断熱材を入れているところでした。

 

それが終わると、ボードを貼り始めていきます。

 

 

Y様のお家は、海がすっごくよく見える場所に建っていますい

 

 

これは一階の窓なんですが、それでもこんなによく見えます。

 

2階はもっとすごいですよーーー!

 

完成が待ち遠しいですねピカーン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オマケ

 

最近のガチャは面白いものがありますねーーーー。

 

 

ウチのにゃんこたちにもかぶせたい!

 

と、はりきってガチャガチャしたら

 

一番欲しくない色が出た・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ガーーーン

 

毛の色がこんなんやのに・・・・ピンクとか黄色がよかったよ・・・


 

わがやのにゃんこ、ココさん。

 

うさぎさんになってます。

 

かぶりものはイヤみたいで、普段からおっとりですが

 

 もっと動かなくなりますーーー。

 

 

 

山口県柳井市の工務店

山口県東部の新築リフォームなら

ヒロノハウジング