1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-18 09:13:46

完成見学会を行います。

テーマ:稗田のブログ

山口県東部、柳井市の工務店ヒロノハウジングのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

10月28日(土曜日)、10月29日(日曜日)の2日間、周南市にて建物完成見学会を行います。

開催時間は 10時から17時 の予定です、施工主様の思いの詰まった住宅ですので、マイホーム計画のご参考になるかと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-14 19:04:26

現場&津和野

テーマ:シンゴのブログ
雨が良く続きますね☔️

日が暮れるのも早くなって来ました🎑

最近、お腹が空いてしょうがないシンゴです。

さて、現場です。

光市の現場。

{1077B65B-732C-4C71-8F2A-DE783DC7561B}

サッシが取り付けられました。

最近は樹脂サッシが以前よりもお値段もお安くなって来ましたので、採用率が上がっています。

{D87E6AFA-7031-4005-85DA-C12F27F192F8}

中の方では大工さんが奮闘中。

{E69403C4-1419-43E2-9BC5-79BDC0FF48D8}

24時間換気システムの設置も完了です。

木が緑色に見えるのはエコボロン(ホウ素に着色してます。)を塗っているからです。

シロアリやゴキブリなどに効果を発揮します。

続きまして、周南市の現場。

{64A1AD6A-797B-4CC9-B636-A01C2801E401}

大工さんもあと少し。

{8405CD69-EA25-4A58-A4DB-D4BB3D8815E3}

部屋の一部が有効ボードの黒色の物を採用しています。

穴にフックなどを掛けて使用致します。

{B896F483-1C7C-465B-8D80-A7467750AF4B}

白いのもあります。

続きましても周南市の現場。

{49B76B42-61BF-4FEE-861E-8100C3075448}

足場が取れ、綺麗な外観が!

{89CEAD33-5BCD-46F2-8E5E-86AE7DE20050}

中では階段の鉄骨の手すりをつけました。

{BCA2D3E4-B728-486A-9F2B-7A5469355C7D}

今回、採用しました。ハイドア。

想像以上に良いです( ◠‿◠ )

こちらの住宅は今月末に完成見学会の予定です。

また、広告などでご案内させて頂きます。

続きまして大島町の現場。

{57EB6E8F-6C45-4EAF-A3C5-25CD5ED62266}

本日、上棟でした。

雨も何とか持ちこたえて助かりました。

{712FE393-DBD6-4D52-A9CE-C0FEE635D48D}

{068BF985-E202-4A79-AD97-9D1024362B5D}

{5B2F878C-C380-4451-9929-CF532934DE3C}

{C876F0B9-02A8-4671-AD9F-9E877F30B219}

ルーフィングもして一安心。

本日は誠におめでとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日に津和野に行って来ました。

{4A91D8C9-82CC-452B-9053-8F7049BD9853}

じーちゃんと歩く娘。

良いですな(^。^)

ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-13 23:41:26

お久しぶり

テーマ:みつ子のブログ

こんばんは。



今日は一日中、やみそうでやまない雨降りでしたね。



この間まであんなに晴れていたのに〜。



なんだかバタバタしてて、最近ブログを書きそびれて



シンゴさんがみんなに「ブログ書いて❗️」と叫んで



おられて、いざ書こうと思ったら何を書いていいか



わからない……





あ、うちのニャンコちょっと前に病院で「太り過ぎ!」



と言われたんですが、ごはんをかえてからちょっと



スリムになりました。



まあ、気ままなんで呼んでも来ないんですが、なぜか



風呂上がりのKたろの髪の毛が好きらしく、いつも



ハムハムしています。






あとは狭いところに入ったり







いつもゴロゴロしていますよ〜







かわいいですよね♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。