ヒロノハウジングスタッフのブログ

ヒロノハウジングスタッフのブログ

ヒロノハウジングのスタッフで運営しています。
日常の出来事や、ヒロノハウジングの雰囲気や
家づくりへの想いをお伝えします。

 


テーマ:

山口県東部、柳井市の工務店ヒロノハウジングのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2月16日(土曜日)、2月17日(日曜日)に開催いたしました完成見学会にたくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

ご質問や、ご相談など、私たちでお力になれる事はいつでもご連絡くださいませ。

 


テーマ:

こんにちは、きたせです。

 

2019年始まったばかりと思っておりましたが、気がつけば2月ですね。

今年もあっという間に過ぎ去る予感がいたします...

 

さて、連日の見学会告知に続き、わたしもご案内させていただきます。

 

今週末、柳井市内にてお施主さまのご厚意により完成見学会を開催させて頂きます。

場所はHPにてご案内させていただいております。

 

昨日、無事完了検査も終了し、あとは見学会とお引き渡しを残すばかりとなりました。

お施主様は本当に仲の良いご夫婦で、打ち合わせの時間は私にとってとても楽しい時間でした目

F様、お引き渡しまであと少し、お待ちくださいねイヤらしいテレ顔

 

 

カバードポーチから入り、土間とリビングが一体となったお家です。

玄関土間・玄関ホールといった使い方の決まっている空間をなくし、

土間をリビングの一部に取り込んだ間取りになっています。

 

個人的に好きな写真を一枚

⌂の垂壁の手前に見えるのはペグボードです。

裏動線なのでここにエコバックやエプロンを掛けてもいいですね。

 

他にもロフトがあったり、ガレージスペースがあったりと、楽しいお家になっておりますので是非いらっしゃって下さいすまいる

 

 

きたせ

 

 

山口県柳井市の工務店

山口県東部の新築リフォームなら

ヒロノハウジング

 

 


テーマ:

山口県東部、柳井市の工務店ヒロノハウジングのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

2月16日(土曜日)、 2月17日(日曜日)の2日間、柳井市にて建物完成見学会を行います。

開催時間は 10時から17時 の予定です、この機会にヒロノハウジングの家づくりを是非ご覧くださいませ。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス