クリナップ・CENTRO | ヒロノハウジングスタッフのブログ

ヒロノハウジングスタッフのブログ

ヒロノハウジングのスタッフで運営しています。
日常の出来事や、ヒロノハウジングの雰囲気や
家づくりへの想いをお伝えします。

気がつけば、もう2月!

バタバタと毎日を過ごしております。

インフルエンザも流行っているようですね、

みなさん、気を引き締めて頑張りましょう!



先日、クリナップさんから

カタログをもらっていて気になっていた

新しいキッチン「CENTRO」を見に行ってきました!



今までクリナップの最上位キッチン「SS」が

生まれ変わったということですねー

とにかくスタイルがカッコいいです。



クリナップの特色のステンレスもステキですよ。



またリンナイとの共同開発というコンロは

IHとガスが一体化しているんですが、これも

CENTROだけのオプションだと思いますが、

ぜひこれだけでも使いたいですーー。



あともちろん食洗機もついてます。

 

が!

 

これ、どうやって開けるんだろ?

 




ちょっとびっくりの開け方なので、ぜひショールームで

見てみてくださいね。