埼玉県の一大イベントといえば、、たまっこまつりっ♡笑 | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

こんにちは晴れキラキラ


久々のお天気な埼玉県〜!!


おひさまさんさん飛び出すハート


こんな日は、空や草花を見るだけでキラキラのカケラが見つかりそうだねグー炎


埼玉県関連のキラキラといえば、
先程SNSでお見かけしたのですが「翔んで埼玉」主演のGACKTさまが、芸能活動を徐々に再開されるとのこと、、!!

良かったですね〜ニコニコ拍手

いつか「翔んで埼玉2」も観れるかな、いつになってもいいから、そんな希望をもらえるだけで嬉しいのでしたルンルン



とゆわけでっ、
ここからはそんなGACKT様に心寄せて、先日のさいたまっこライブレポを〜鉛筆乙女のトキメキ





4/29、このイベントの相棒、

前田有加里ちゃんと、

産休前にもう一度だけ、、

という事で開催させて頂きましたカラオケ



毎回そうだけど、

この日は特に色々とゆかりんに助けて頂いてしまって、、ゆかりんとだから、このタイミングで何の不安もなく出来たのだなと感謝してますほっこりキラキラ




そしてそして、

ゲストは松岡里果ちゃんりんご



里果ちゃんとは、プライベートでは遊んだりしてたものの、コロナ禍になってから企画ライブでご一緒するのは初位のお久々で、とーーっても嬉しかったなぁラブ乙女のトキメキ


新曲もいっぱい増えてた飛び出すハート






この日のサポートさんは、

休止前ラストのピアノ山本さんでしたスター




コッペパンセットリストコッペパン


小さな太陽

ポケットの絆

トマト体操

Tiramisu

あなたへ



「あなたへ」を、休止前に歌えて、

よかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


やまぴー、

また休止明けもよろしくだよーうルンルン




限定セットリスト色紙は、

小さな太陽でした花


思い出お手に取ってくれて、

ありがとーほっこり




ちなみに、この日の埼玉県クイズ大会、みんな正解率高かったね〜!!!


たまっこ祭りも6回目となると、みんな、嫌でも埼玉県知識が蓄積されてゆくのでしょうニヤリ


しめしめニヤリ




「なぜか埼玉」もこの日で一旦歌い納め。


沢山のキラキラと、

笑顔を、

ありがとう赤ちゃん泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また、

このイベントで歌える日が楽しみだよ泣くうさぎキラキラ






終演後、夜の出演者さんだった入日茜さんに逢えましたニコニコイエローハーツ



尊敬する先輩ママシンガーさんにお腹なでてもらって、パワー頂いたよ〜ニコニコ炎


希望だキラキラキラキラキラキラキラキラ




帰りに、お二人とラーメンっラーメン乙女のトキメキ



ライブ終わりのご飯ってさ、

ダイアモンドみたいな、

時間だったんだねダイヤモンド




みんなぁーーー、

だいすきさぁーーーー。





カエル休止前に少しだけ出演っカエル

カラオケ5/22(日)埼玉 行田市忍城址公園

[忍城チャリティライブ]

11:15-11:35 coyomi

11:40-11:50 ホスト引継ぎセレモニー

11:50-12:10 潮崎ひろの

12:15-12:35 NANAYO&KAORI


※雨天or強風時中止

※いつも通りハンドメイド作家さんの出店もございます

※2ndステージに潮崎は出演しませんがいつも通り開催されます




心よりお待ちしております目がハート



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


四角オレンジ産休前ラスト企画ライブ配信
5/4〜5/18の期間ご視聴頂けます↓↓

※メッセージ欄にお目当てアーティスト名をご記入下さい




四角オレンジLive&Melodies#6配信ワンマン
5/15〜5/29の期間ご視聴頂けます↓↓

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)