忍城ライブ引き継ぎ式について♪ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

やっほほりーんルンルン


昨日は、久々に配信ライブで皆さんとキラキラを見つけられて、、本当にしあわせなひとときでしたニコニコ飛び出すハート

ありがとうだーよーーキラキラキラキラ


5/29(日)までアーカイブご視聴頂けますので、ぜひぜひ観てねふんわりリボン


また、今回は視聴者皆様チェキプレゼントなので、郵送先のお知らせkerokerorecord@gmail.comまでお待ちしておりますラブレター


(既に送って下さった皆様有難うねぇ)


その感謝ブログは、

また改めて書くとして、、




本日は忍城ライブの引き継ぎ式について、お知らせがございます拍手キラキラ


毎月第4日曜に開催している忍城チャリティライブですが、潮崎ひろのが産休中も、NANAYO&KAORIのお二人がホストとして開催して下さいますふたご座花



そこで、5/22(日)にそんなお二人への引き継ぎ式が開催されることとなり、潮崎も参加させてもらうことになりました!!



そしてなんとなんとっキラキラキラキラ


現在体調も良く、

地元という安心感もあるので、

スタッフさんと話し、せっかくなら、と、

潮崎ひろのも午前の1ステージだけ歌わせて頂く事になりましたぁあっニコニコカラオケルンルン



タイムテーブルこちらになりますっ↓↓



カラオケ5/22(日)埼玉 行田市忍城址公園

[忍城チャリティライブ]

11:15-11:35 coyomi

11:40-11:50 ホスト引継ぎセレモニー

11:50-12:10 潮崎ひろの

12:15-12:35 NANAYO&KAORI


14:15-14:45 coyomi

14:45-15:15 NANAYO&KAORI


※雨天or強風時中止

※いつも通りハンドメイド作家さんの出店もございます




先日5/4のライブで、

感動的なお別れをしたばかりで、、

ツッコミが聞こえそうですが、、笑



お会い出来たら嬉しいなぁ、、爆笑アセアセキラキラ



そしてなにより、


歌えるの、


嬉しいなぁ。




そしてね、行田のボス細谷さんが、

こんなものを作ってくれたよ〜泣くうさぎ!!!



人生初の人型パネル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


うぉおおおおお炎炎炎泣き笑い炎


潮崎の産休中は、代わりにこのパネルで、忍城ライブに参加したいと思いまする赤ちゃん泣きキラキラ

嬉しなぁ笑い泣き飛び出すハート


5/22(日)に、
パネルとの2ショット撮りたーーいよだれ




雨降らないといいな花





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

四角オレンジ産休前ラスト企画ライブ配信
5/4〜5/18の期間ご視聴頂けます↓↓



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com)