【あと15日】明日からあおぞらいぶ♪♪まめや忍さんコラボ企画 | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

今夜も冷えるね〜おばけくんおばけくん


お茶であったまってますお茶



なんだか今年は、
急に寒くなった気がするよーショック

体がびっくりしておる。




お互いさ、ほんとうに、
風邪ひかないように、
よく食べよく笑い、免疫力あげて、
のりきろねーグー炎





とゆわけで、
明日から、モコモコあったかい格好で、青空ライブ2daysでございますカラオケ



11/17(土)埼玉 ララガーデン春日部

[(株)さんぽう×大森真理子コラボ企画 La La Garden La La LIVE♪]

開演:13:00(13:00-,15:00-出演)

共演:大森真理子,林ももこ

観覧無料

※荒天中止


久々のララガーデン春日部さんにて、お世話になってるさんぽうさんとのコラボライブです照れ乙女のトキメキ


妊婦の大森真理子ちゃん、この日が産休前ご一緒にステージ立つ、ほんとうのラストライブ。

とは言え、すぐ帰ってくると思いますがウインク


そして、僕旅の相棒、林ももこちゃんとチュー


気心の知れたお二人と、とーっても楽しみですルンルンルンルン





11/18(日)埼玉 行田忍城址

[東日本震災復興チャリティライブvol.90]

11:15安本美緒/11:45潮崎ひろの

14:15安本美緒/14:45潮崎ひろの

観覧無料

※11月は第三日曜開催となります

※雨天時は、商工センター内ぶらっと行田にて開催場所を変更


そして、今年も残り2回となった忍城ライブカラオケもうすぐvol.100だぁ。。

すごいなぁほっこり乙女のトキメキ


おかげさまです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてそして、

この日は、まめや忍さんとの、

コラボ企画第二弾を開催します拍手


↓↓


私の好きな、行田市の自家焙煎のコーヒー屋さん「まめや忍(まめや おし)」さんが、6月から、私が監修した「ひろのブレンド」を豆の量り売りのみ取り扱ってくれてますが、
(いつも買いに行ってくれてる方ありがとうコーヒールンルン)


自分で家では淹れないけど、飲みたい!
という方のお声を頂き実現した、

ひろのブレンド一杯から飲めます企画第二弾っ、拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ


11/18(日)限定で、
店内 or テイクアウトで、
お飲み頂けますコーヒー

・HOT480円



いつもお家で淹れて、美味しく頂いてますが、なかなかマスターが淹れたあの味まんまは、再現出来ないんだよねーぶー

マスターを取材したYoutube動画はこちらから星https://youtu.be/XbyxZq5P5PI星


なので、今回も、
私もぜひ飲みたいなルンルン


信じられないくらい、
すっきりしてて、
すっっっごく美味しいので!!

良かったら、忍城ライブの合間の時間に、「ひろのブレンドくださ〜いイエローハート」と寄ってみてねおねがいイエローハーツ


行田育ちの、穏やかで優しいマスター、ぜひ気軽にお話ししてみてくださいほっこり





コーヒーまめや忍コーヒー
埼玉県行田市忍1-9-2
Tel 048-598-4815
10:00〜19:00営業
※店向かいに何台か駐車場あり

忍城orぶらっと行田から、歩いてけるよルンルン



二日間、心よりお待ちしてます星星





ここからは、
ライブレポをー鉛筆


昨日はGRAPESさんにて、
ボジョレー解禁イベントでしたゆめみる宝石



個性豊かな共演者の皆様とふたご座



せっかくのボジョレー解禁イベント、
ワインの歌でも唄えたらなー、
と思ったのですが、
オリジナルでワインの歌がないので、、


「トマト体操」を、

歌詞を変えて、

「ボジョレー体操」にして、
唄ったよー赤ワイン赤ワイン


ワイン(私のはノンアルコールワインだけど笑)グラス片手に、みんなでカンパーイっ!!ってしたの、楽しかったなぁラブラブラブラブラブラブラブ

ピアノ山本さんも、
急な歌詞変更に、
コーラスも変更してくれてました拍手

アッパレやーーーー!!!!!






皆んなが呑んでたボジョレー、

ほんっっとうに美味しそうだったぁあ。





やまぴーも終了後に呑んでたぁ。


私も、ワンマンが終わったら、
ひとりでボジョレー呑むもんー!!

その頃にはセールになってるはずー!!笑




代わりに、
GRAPESさん特製、
ジェノベーゼのパスタを食べましたナイフとフォーク



美味しかったぁあ照れ拍手




平日夜、
お越し頂いた皆さん、
ありがとうございました乙女のトキメキ



また来年も、
大好きなみんなと、

ボジョレーカンパーイ

って出来たらいいな





【あと15日】

ルンルン12/2(日)東京建物 八重洲ホール

[潮崎ひろのバースデーワンマンライブ 陽音色2018〜あの場所に繋がる音〜]

開場:14:30

開演:15:00

料金:前売り¥4000/当日¥4500完売御礼


※グランドピアノ,パーカッション,フルート,ウッドベース編成

※全108席自由席

※東京駅八重洲中央口より徒歩2分、または、東京メトロ銀座線・東西線 日本橋駅より徒歩5分


ご予約は、kerokerorecord@gmail.comまで、お名前と枚数をお知らせ下さいラブレター








ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石CD通販 コチラ
ゆめみる宝石毎月第4金曜20:00〜クローバーネットTVレギュラー番組生放送(生放送終了後は、HPにアーカイブが残ります)
ゆめみる宝石火曜21:30〜ツイキャス配信
ゆめみる宝石毎月第4日曜20:00〜FM鴻巣フラワーラジオレギュラー番組放送中
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ