【あと16日】ボジョレー解禁っ♪ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

みんなーーーー、


げんきかなーーーー照れ



ちゃんとご飯食べてるか??


ちゃんと睡眠とってるかー??


ちゃんと肩まで、
湯船に浸かってるかーー??笑笑




いつもぼやぼやしてる潮崎さんは、
今日も朝から脳みそフル回転でした。

んー、フルじゃないか、どこか一部が、カーーッと洗濯の脱水タイムのように、ぐるぐるしてる感じ台風台風

一箇所だから、
それ以外はいつも以上にハチャメチャです。

頭がフルに使えたら、
もっと全てがスムーズなんだろうな。



ワンマンライブ前は、
いつもこうだねメロンパン

って、もこが言ってる。




今日はね、大好きなライブ空間、GRAPES北参道さんにて、ボジョレー解禁祝い企画ライブにお誘い頂き、出演致しますルンルン


今、会場へ向かう電車の中で、
なんだか、
ホッと一息ついてるよあしあと

会場でひろのんずさんの顔見たら、
もっとホッとするんだろうなコーヒー


ぜひ、ボジョレーで、ワンマンライブ前の前祝い(←勝手に笑)乾杯一緒にしてねシャンパンロゼワイン


ルンルン11/15(木)東京 GRAPES北参道

[ボジョレーヌーボー解禁 今年もワインに感謝の日]

開場18:30

開演19:00(21:10頃~出演)

料金¥2500(2オーダー別)

共演:iNO,Kaleidoscope,結,アーティーチョーク(O.A.)

ご予約は、

kerokerorecord@gmail.comまで、お名前と枚数をお知らせ下さいラブレター


出番はトリの21:10〜ですラブラブ
平日ライブはとっても久しぶり!!
お仕事終わりのリフレッシュに、よかったらぜひぜひいらしてね!!

ワンマンライブのチケットが仮チケットの方、ご予約の方、ぜひ本チケットお迎え、お待ちしておりますお願いラブラブ





と、ここまで書いて、
GRAPESさんにてリハ終わりましたぶどう

とってもいい感じカラオケ乙女のトキメキ

今夜もみんなと笑顔の交換が、
できますようにプレゼント




さてさて、
ここからは、
先日のライブレポをカラオケ


11/10は、林ももこさんとのワンマン連動企画、僕旅の最終章〜空〜でした地球




みーんなで、
空を仰ぐポーズで富士山







この日、ステージを共に彩ってくれたのは、ピアノ吉田さん、フルート美月ちゃんくまクッキーうさぎクッキー


初めて、「満天の星」にピアノ以外の楽器さんに入って頂きました星

この曲はとても自由に唄っているので、なかなか伴奏を合わせるのが大変なのですが、美月ちゃん、フルートで見事に共に踊ってくれていましたバレエ


なんと、この曲が元々大好きだそうで笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ


うれしいな。




力強いサポートに、
感謝です拍手




この日ゲストにお迎えしたのは、尊敬する姉御肌的存在の、繭ちゃん&岡田茜ちゃん花火


すごく華やかだったし、
やっぱり、
姉御肌だなぁって、

情が深いおふたりですぐすんキラキラ

なんとね、サプライズで、
前祝いのケーキと色紙まで!!





びっくりしたー!!!!!アセアセ






世界一美味しかったですほっこりほっこりほっこり






ケーキをカットしてもらうの図↓



よっしー巨大だ笑



全4回とも、
素敵なお花をありがとう星




いつもね、愛と工夫を感じましたよハートのプレゼント






ほんとにほんとに、
この日も愛をありがとう。



僕旅企画は、
この日で終盤を迎えましたが、



これからも僕らの旅は続くし、

まずは、

ワンマンライブもあって、

そのあと、相棒の林ももこちゃんと二人でのワンマンありがとう編の僕旅企画が12/27にあるよガーベラ



そこでまた、
心からの笑顔で会えますように。




終了後は、ももちゃんと、ジンジャエールでお疲れ様会&今後の計画を、しましたよあしあと





美味しかったなーールンルンルンルン


大地〜海〜風〜空。

大好きな林ももこさんと、大好きな皆さんと、かけがえのない旅が出来たこと。


一生のたからものです星






【あと16日】

ルンルン12/2(日)東京建物 八重洲ホール

[潮崎ひろのバースデーワンマンライブ 陽音色2018〜あの場所に繋がる音〜]

開場:14:30

開演:15:00

料金:前売り¥4000/当日¥4500完売御礼


※グランドピアノ,パーカッション,フルート,ウッドベース編成

※全108席自由席

※東京駅八重洲中央口より徒歩2分、または、東京メトロ銀座線・東西線 日本橋駅より徒歩5分


ご予約は、kerokerorecord@gmail.comまで、お名前と枚数をお知らせ下さいラブレター








ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石CD通販 コチラ
ゆめみる宝石毎月第4金曜20:00〜クローバーネットTVレギュラー番組生放送(生放送終了後は、HPにアーカイブが残ります)
ゆめみる宝石火曜21:30〜ツイキャス配信
ゆめみる宝石毎月第4日曜20:00〜FM鴻巣フラワーラジオレギュラー番組放送中
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ