先日、赤坂のロウリーズ


こだわりJrさんこと只石道久さん  の


誕生日会を開きました。



主催は あったか社長  です。


海老のシュリンプカクテルや


クラムチャウダー、


スピニングサラダを食べて、お肉がくるのを待ちました。


そして、お待ちかねのお肉の登場です。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


当社 ハイテンション部長  は一番大きなダイヤモンドカット(骨付き)キラキラ


僕は、いままで食べている人を見た事がありません。


さすが部長、完食していました。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


大人でも普通これくらいです。

これで満腹になります。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

お肉がきたところでパチリ
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


そして誕生日といえばコレ!


ケーキの登場です。


今回はアイスのケーキでした。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。



なんでも楽しむ あったか社長!


道久さん以上にノリノリです。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


あったか社長と道久さんは、

食後に、グラッパを注文。


グラッパは脂を分解してくれる飲み物ですが、

アルコール度数は50度近く・・・。ムンク1


サービスしていた方が言っていました。


『胃にはイイけど、肝臓には悪いネw』


確かに、アルコールのニオイを通り越して

セメダインのニオイがしてました。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。



最後に 道久さんからご挨拶がありました。


いつもと 違う道久さんを見せて頂きました。


あったかく、僕達レジェンドグループにとって


たいへん嬉しいお言葉を頂きました。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


道久さんもちょっと涙ぐんでたかな?


(けっしてこの写真は、あったか社長が

 道久さんを説教して泣かしたものではありませんw)
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。



最後に、道久さん  あったか社長  コナガマン


ハイテンション部長  スーパーぽいぽいさん


レジェンドファミリーのみんなでパチリ

品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

とっても、あったかい誕生会でした。



道久さん、にお願い。


これから寒くなっていきますので、


ポケットチーフは 


白鳥さんの首にも


スカーフがわりに


巻いてあげて下さいネ。