昨日は、上野 『天國 』へ食事にいきました。


熊本に本店がある、馬肉料理のお店です。


参加者は、 


情熱 あったか社長


上野のドン H支社長。


白鳥 只石取締役


オーダースーツ屋 ジョニー社長 。 


そして僕の5人でした。



まずは霜降り肉。

タテガミも付いています。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


レバ刺し。

臭みもなく、おいしかった。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


大動脈ほか。

真ん中の白いのが、大動脈。

こんなに太いとは!
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。



フィレステーキ。

やわらかくて美味しかった。
品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


その後、ワインを飲みにもう1件、


騒ぐためにもう1件、



あったか社長 『あれ? 彼どこへ行ったの?』


僕        『着替えに行きました。』


あったか社長 『ホントに持ってきたの!?』



約1時間、只石取締役のオンステージでした。


みごとな白鳥の舞!



只石取締役のサービス精神!


勉強になりました!



いやー楽しかった~。