昨日は、二重丸さん  の 投資塾へ


講師は、マーヴェラス キャピタル インベストメント の 藪様。


FXを、くだけた感じで、分かりやすくお話し下さいました。


途中、脱線もありましたが(笑)


マーヴェラスさんは、会社の収益の80%を


社会還元に回しているとのこと。


その内容をお聞きすると、


本来は、国、政治が行わなければいけない事です。


『うちが、これを続けていけば、

 世の中少しは変わると思うんだよね』 と


おっしゃられていた藪様。素晴らしいお考えです。





そして夜は ブログ友達の パルパロさん  のお誘いを受け


田町のお店 シェ・ヴィルモン  に。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


普段は、ビール&ワインの創作料理のお店なのですが、


来月から 第3土曜日が ブラジリアンナイトになるとのこと。


そのプレオープンとして、本日ブラジルの料理、お酒のお試し会。



飲んで、食べました。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

料理を撮るのを忘れました(笑)


僕ら(14人)以外は外国の方。


お店の中は、日本語、英語が飛び交ってました。


ブラジルのウオッカ? カイピリーニァも


飛び交ってました(笑)




最後にデザート。(これは写真を撮りました)


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

グァバのゼリーをチーズで挟んだケーキ。


甘~い! 僕はひとつで充分です。


しかし、女性はスゴイ! あっと言う間に、食べちゃいました。



来月の第3土曜日からのブラジリアンナイト!楽しみです。


生演奏なども計画中だそうです。


ブラジルがお好きな方は一度行かれてみてはいかがですか?