火曜日の夜、


人脈コネクターbravoさん  のご紹介で


二重丸の石丸社長  と 当社 にゃん太郎会長  と


六本木 わかば  で会食でした。


石丸社長をご紹介頂いた


人脈コネクターbravoさんに感謝です。



品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

まずは、お通し、吸い物が出てきました。が、

写真を撮り忘れてます・・・。


その後、石丸社長お勧めの 『酒盗(しゅとう)』が出てきました。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

こりゃ、お酒に合う! どんどんお酒が進みます。



そしてカキとウニと鯛の刺身の盛り合わせ


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

ピリ辛のソースでカキを頂きました。


そして冬は白子です。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

するすると胃に入っていきます。



酔って名前を覚えてないのですが、魚がでてきました。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


その魚のお腹の卵。口に入れるとプチプチ音が鳴ります。

品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


わかば名物の五色納豆。混ぜて取り分けてくれます。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


締めに押し寿司を。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。


おいしい料理を食べ、楽しい会話。


これ一番です。


投資、社会情勢、起業する人の心得など

マジメな話から、やわらか~い話まで。


話の内容は・・・・・ブログには書けません・・・。



にゃん太郎社長と別れ


3人で駅に着くと


『!!!!』


みんなで写真を撮るのをすっかり


忘れていました。


みんなブロガーなのに・・・。



そこで、まず、にゃん太郎会長をパチリ。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。

そして駅で3人をパチリ。


品川レジェンドクリエイティブで働く こぶ平の毎日。
bravoさん  石丸社長  こぶ平(私)



石丸社長、bravoさん、にゃん太郎会長、


楽しい時間を、そしてご縁を、ありがとうございました。



そんな訳で、


今日も一日 元気 で行きましょう!