{C9D3749A-E35E-45D4-BF23-29F4AEDB2A48:01}

エブリバデセンキュー!!

たくさんの方が聴いてくれてとってもたのしかったです!
遠方よりわざわざいらしてくださった方々も本当にありがとうございました!

制作で缶詰の日々が続いていた(る)ので、やはり生で音をだして、3人の音が折り重なる瞬間は超爽快。

たまんねぇぜいぇあ!

{F7B54730-9B1A-4E8A-93ED-AE083A6D36FB:01}

幕間にRH。
ふたりとも上達してきたので、他曲にもコーラスをつけるアレンジを試す。

ライブアレンジを作るのはこれはこれで録音とは全く違う作業。
楽しさ100倍だけど、みんな真剣そのものです。


{27EFDE5C-A3A1-4560-8332-872AD5ED8013:01}

今回はライブ収録があったので、久しぶりにアコースティックギターも登場。

やはりガラリと雰囲気がかわりとっても新鮮。

きもちいいぜいぇあ!!


{2B3E3380-4615-4A1A-A62B-E6649C5E422F:01}

今回も心温まる差し入れを頂いてしまいました。

沁みました!

{5F14517F-C4AB-4B61-BF87-F6BD5582ED70:01}

終了後は、ある差し入れに激しく心揺さぶられまして、らーめんwww

たぶんぼく初めて食べたんじゃないかなぁ一風堂。
前回べにさんが食べてたのが超絶うまそうで。。。

{22F24328-3EE5-43BD-9EE8-7A4E17FF0D38:01}

早朝の朝ご飯以降なにも食べていなかったので、替え玉。
替え玉されないようにがんばろう俺もw

そうそう、べにさんのブログがアメブロにお引っ越ししています。
更新がしやすくなったからちょくちょく書けるぜ!ということで、今回のレビューも書いてありますので、合わせてご覧あれ~
↓↓↓
押取日記 Wabi_Sabiベース 紅谷"Benny"亮次 ブログ

//////////////////////////////////////////////

祭りの後。
最後にステージからの眺めをパシャリ。

{9E867111-2D15-4228-B6C8-12A0AED47B7D:01}

リリースの頃は冬なんだなぁ。。。
最近はだんだんと寒くなってきましたからね。
みなさんも風邪にはくれぐれもご用心を。