お久しぶりです | hirononno28のブログ

hirononno28のブログ

一人暮らしでさみしい毎日を送っている者のテキトーなブログです。温かく見守っていただけたら幸いです。
YouTubeもやっているので、テキトーに見ていただけたら幸いです。

みなさんこんにちは。

 

更新がかなり久しぶり...というか、ほぼ一年ぶりになってしまいました(-_-;)

体調を崩していたり、三日坊主の私なので更新が面倒になってしまって...

といろいろあり更新をさぼっていました。

 

長続きしない点を一番直したいと思っているところですが、

なかなか性格なのか治らないものですね。

それよりも、体調を崩してしまい、一層ブログに限らずやらないといけないとわかっていても

なかなか手が出なくなってしまいました。

まだまだ病気については話す気にならないので、今日が特段書かないですが、

簡単にいうと難病の一つで、薬もあまりないので毎日体調が悪い状態...なんて状況です。

 

一人暮らしである故、掃除や家事を全部自分でしないといけないのに、なかなか手につかず、

休日も家でごろごろ。

YouTubeをみて終わってしまう日も多々。

(まだYouTubeを見ているだけましと思うような日もありますが...)

最近だと、YouTubeすら見るのが面倒で見ない日もあります。

 

これ以上何もしなくなってしまうと、人間としてダメになってしまうので、

とりあえず掃除機や洗濯だけでも最低限と思ってやってはいますが、

なかなか一人では長続きしません。

誰か一緒に長続きするように協力してくれる人はいないでしょうか(笑)

 

ひとまず、何とか毎日生きています...、というよくわからない内容でした(笑)

 

とりあえず、最近は寒くなりつつあり、朝晩の寒暖差が激しくなってきました。

皆さんも体調管理だけはしっかりして、変な病気にならないように気を付けてくださいね。

ではでは(^^♪

 

スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

ポケッタブルパーカ ポケッタブルパーカ
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO