コノバラ制作終了、そしてメキシコの準備へ | 神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

予定通り、本日でコノバラ制作が完全に終わりました!



深夜、作業終わった瞬間のヒロノ↑


げっそり笑



改めましてご依頼いただいた皆さん本当にありがとうございました。

本日早速第一便を郵送させていただきました。

といっても諸事情により第二便は数名だけで、それも数日後すぐに送ります。

約一ヶ月半弱の制作期間でした。

当初は半月で仕上げる予定というか自信はあったのですが

想像していた以上の数のご依頼をいただいたためこの期間が必要になりました。

作業中何度も思ったことがあって、

きっとこのストイックに頑張ってる最中をそのまま見てもらえたら

もっと俺の性質を知ってもらえるんだろうなって。

昔からネットじゃクールにカッコつけてるただ綺麗に見せてる写真や動画しか公開してないもんだから

俺自身を全て伝えきれてないでしょう。

でも本来は狂気じみてて生々しいものだから

結果見せないことにしてきました。

まあそれでいいでしょう。

ただ一つ言えるのは、

理想だけ並べて大口だけ叩いて何も挑戦しないで

ただボーっと生きてたら写真や動画にだってそれは表れちゃうんだよね。

もちろん綴る言葉も発する歌も影響するでしょう。

身体的なものには俺は一切年齢を感じてはいないけど、

世の中では年齢を追うごとにチャンスをもらえる数が減っていきます。

それは俺も感じてます。

でもだからこそそんなものを言い訳にして何もしないのは違うでしょ。

どんなに不遇な状況でも

どんなに哀しくて悔しい日々でも

どんなに不条理な世の中でも、

自分自身を向上し成長させる方法はあるとヒロノは信じてます。

5月6月7月に日本でライブをやらなかったのは

コアなファンの方々には申し訳ない気持ちもありますが、

自分的にそれよりも頑張る意味があるものを選択しました。

このコノバラという任務をやり遂げたのと否かでは、

メキシコのステージに立つ俺の姿は大きく違うと思いました。

でもそんなメキシコのステージも儚いんだぜ。

たった2時間のステージを一回するために15時間以上のフライトで向かいます。

クレイジーだね。移動は長いのに勝負は一瞬だね。

儚い、けど俺には尊い。

たった2時間だけでも沢山の人達の前で歌うには俺は遠い海を渡らないとならないんだよ。

俺は可愛くないほど海外にかぶれることはありません。

あくまで1人でも多くの人に聴いてもらうために行くんです。

SNSでも聴いてもらえないならその場に行って歌をぶつけるしかないじゃんか。

きっとそれが俺の感覚的に選んだ近道なんだろうね。

他の国の公演の話も出ては消えの繰り返しの日々です。

話が出てくれるだけありがたいけど。

故にこのメキシコの後の未来も保証されてない。

だからこそ「これが最後のステージ」って想いで死ぬ気でやるんだよ。

最後の日だと思ってめいいっぱい楽しむんだよ。

そのためには過去一輝いた俺で挑みたい。

そして、ブレずに変わらない俺で通用するのか知りたい。

でも自信はやっぱりあるんだよな。

8/4南青山マンダラでのリサイタルも同様、

そこまでに色々な経験をしまた一皮も二皮も剥けたヒロノの姿を見に来てくれると嬉しいです。

たまには普通のチケット代と集客だけで稼がせてください笑

長くなってしまいましたが最後に一つ、

「俺の音楽を日本人に聴いてもらいたい」と昔から言ってきましたが、

今もその気持ちは全く変わりません。

そこは執着し続けます。

なぜなら日本語の歌詞をとても大切にしてるから。



7/14 神之瀬ヒロノ、メキシコ公演決定!



8/4 SUMMER RECITAL 〜凱旋帰国リサイタル in 南青山マンダラ 

ご予約受付中!

添付したURLにてご予約お願いいまします。




HIRΦNO SUMMER RECITAL 〜凱旋帰国リサイタル〜
DATE : 2024年8月4日(日)
PLACE : 南青山MANDALA
TIME : OPEN 17:30 START 18:30 
TICKET : 4,500円 (ドリンク別) 学生全般3,000円(ドリンク別)
チケット予約はこちらからよろしくお願いいたします!
※学生の方(学生全般)は予約時に学生のご記入をお忘れなく