ボーカルレコーディング終わりました | 神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

神之瀬ヒロノ OFFICIAL BLOG 〜ヒロイズム〜

ついにコノバラの全曲のボーカルレコーディング終わりました!

正直言って、この長い音楽活動のキャリアの中で一番大変な仕事でした笑

こんなに歌い続けたのも初めてだったし、

終わった瞬間悟りのような気持ちが芽生えたよ笑

このストイックな時間が何か失わせたと同時に何か大きなものを得た様な…的な。

当初は気楽な気持ちで発表したんだけど、

やらなければわからないことってあるんだね。

でもとても貴重で素敵な経験ができました。

まだミックス作業とかやることはあるんですが、

体も喉も壊さず

強い精神力で

最後まで沢山の曲のレコーディングをやり遂げられた自分を

また知れて今後の確たる自信に繋がります。

今日は自分を盛大に誇ります。

ボーカリストとしてコンポーザーとして人として男として。

そして、ご依頼いただきこのような経験をさせていただいた方々に心から感謝いたします。