千葉カントリー川間コース初ラウンド! | グローバルに活躍する若手CFPの視点

グローバルに活躍する若手CFPの視点

思ったことを勝手にほざきます。内容は、資産運用や経済、社会の事を主に書いていきたいと思います。読んでくれた人に私も資産に対するプランニングしなきゃ!と思って頂く内容を目指していきたいと思います。私個人の趣味等の話も書きたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちわ!


たかちんです。


標題の件、早速書いていきたいと思います。


千葉カントリー川間コースで初ラウンドしてきました。


すごい久々のラウンドで練習も全然できてない状況でしたが、なんとかスコア93でまとめました。


この千葉カン川間コースの感想ですが、非常に面白いコースですね。うまくハマった時はそれなりの結果がついてきますが、罠にハマるとすぐにボギー、ダボになってしまいます。


コースも戦略性に富んでいて、面白かったです。ここはまた来たいと思いました。


今年はオール80台の目標をたてていましたが、今回の千葉カンでその記録が途切れました…笑


でも、面白かったからいいかと割り切りました。いい出会いもありましたし!笑


今回、スプーンが軽く感じて、左にいきそうだなと思ったら、案の定左にいき、そこから大トラブルになっていったので、スプーンのシャフトを交換しようと思いました。


5Wに入っているTour AD Wを入れようと考え中です。


何かオススメのシャフトありましたら教えてください!