放置しすぎ!!! | グローバルに活躍する若手CFPの視点

グローバルに活躍する若手CFPの視点

思ったことを勝手にほざきます。内容は、資産運用や経済、社会の事を主に書いていきたいと思います。読んでくれた人に私も資産に対するプランニングしなきゃ!と思って頂く内容を目指していきたいと思います。私個人の趣味等の話も書きたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちわ!


たかちんです。


標題の件、早速書いていきたいと思います。


さて、ブログを放置しすぎました…笑


最近、ある仕事が非常に忙しく、全然ブログを書いている時間がありませんでした。


しかし、今日は少し時間ができたので、ちょこっと書いておきます。


今、やっている仕事はおそらく近いうちに皆さんにお披露目できるようなことであります!笑


まぁ、私はとことんまでそれが何かは引っ張ろうと思います!


9月が終わり今日から10月ですね…夏が終わり秋が来る!


夏は非常に充実した夏を過ごせたので、秋もその調子でいきたいのですが、秋は私は基本的にゴルフばかりして終わってしまうのですが、皆さんは秋という季節にはどのようなことをなさっているのでしょうか?


何かいいプランでも教えていただけたら幸いです。笑


ちなみに秋にBBQとさんまを食べるというのは企画済みなので、出来ればそれ以外でお願い致します。


ではでは!