鍵泥棒のメソッド | グローバルに活躍する若手CFPの視点

グローバルに活躍する若手CFPの視点

思ったことを勝手にほざきます。内容は、資産運用や経済、社会の事を主に書いていきたいと思います。読んでくれた人に私も資産に対するプランニングしなきゃ!と思って頂く内容を目指していきたいと思います。私個人の趣味等の話も書きたいと思います。よろしくお願いします。

こんにちわ!


たかちんです。


ブログの更新が滞っていますが、それは諸事情により更新する時間がありませんでした。


その諸事情についても近々内容が明らかにしたいと思います。


さて、17日の敬老の日は皆様は何をしていたでしょうか?


私は映画を観に行っていました。その映画は「鍵泥棒のメソッド」です。


鍵泥棒のメソッド (角川文庫)/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥580
Amazon.co.jp


私は堺雅人さん、香川照之さん、広末涼子さんこの三人の俳優は大好きなので、もうこの映画観るしかないと思っていました。


とりあえず、この映画の感想はめちゃくちゃ面白かったです!


それぞれのキャストのキャラがちゃんとハマっていましたし、ちょいちょい小出しされるボケはすべて自分のツボでした。笑


映画の雰囲気としてはすごくゆる~く進んでいくのですが、それがまたいい感じでした。


それと香川さんはホントに凄い役者さんだと思いました。この作品はなんか堺さんが主役みたいに宣伝されていますが、実は香川さんの凄さがわかる作品だと思います。


また、広末さんはこの映画である意味、新境地が開けたのではないでしょうか?笑


この映画で広末さんが演じたキャラは別のドラマの主人公としても使えるような気がします。


まだ今年面白い映画に出会えていないようでしたら、是非「鍵泥棒のメソッド」を観に行ってみてください!笑


ではでは!