3月9日:ひな「こけて」骨折! | YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

YouTube動画【プチ信の部屋】おすすめ!傑作動画を紹介!

【YouTube】に公開されている【プチ信の部屋】から「オススメ動画」をピックアップし紹介!
「見るだけ」「聞くだけ」でも理解できるように編集。
通勤・登下校時・就寝前など1日1作「プチ信の部屋」!
※過去にブログで紹介したオススメ動画!
(是非!聴いてください)

雨sun3月目標 「ジョギング:200km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング0km(月累計:63.8km 体重: 体脂肪率:%  

矢印気分マーク 」・・・・・・・・・・・おひなさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・卒業証書・・・・・・・・・・・キャンディ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日…僕が出勤しようと思った頃…小学校がっこう。からの電話に絵里子さんおかあさん。が出た。

なんでも…ひな【「サブスリー」達成のために…クリアすべき8つの目標!】-ひな似顔絵「登校中にこけて…顔に傷をつくったハッというのだ。

 

まぁ…そんな事もあるだろうと…僕はそのまま出勤したのだが…

絵里子さんは様子を見に小学校へ行くという事だった。

 

仕事をしている時に…絵里子さんから送られてきた写真がこれ矢印

 

病院にいって「レントゲン」をとったら「右手首」「骨折」していたという泣くおやじ。

右手だけに…これから「1ヶ月」くらい苦労するだろうなぁ~。

(ひなは…アゴを3針縫った時も…今回も…泣かなかったケド…痛みに強いのかなはてなマーク

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【次回の大会…「未定」】

今日は全く走らなかった。

・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・