昨日一日 | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

こんにちは!

梅雨のせいか天気もイマイチで、しかも、涼しいですね?(^_-)

昨日は一日休みだったので、一ヶ月振にヘアーカットに原宿まで行って来ましたチョキ
photo:01

photo:02


この間よりも、更に短くカットしました!
短く切ると段々そうなる傾向が!
ヤバイガーン
カットが終わって、友達とご飯を久々に食べる約束をしたので、散歩がてら
徒歩で渋谷まで
photo:03

photo:04


表参道も変わりましたね⁉
東京に住んでいながら、そういうのにうとくて、表参道ヒルズも六本木のミッドタウンも最近行ったばかり(^_-)

もちろん、渋谷のヒカリエ?もまだだし、スカイツリーも…。

かえって地方からくる人の方が色々
行ってたりするんですよね?(^_^)

本当、東京も変わったなあ~!

ヤバイ、時代についていけてない!叫び
photo:05

原宿から渋谷に抜ける遊歩道も変わったー!
店がいっぱい…。
おもわずダンガリーシャツを買って
しまった!
photo:06


photo:07

久々のオヤジサーファーの友達と焼き鳥屋でダンシカイ(^_^)
くだらない話しばっかで、楽しかったー!ニコニコ
サーフィン行きたいなあ~

その時はまた、報告しますね(^_^)

ではまたドキドキ

iPhoneからの投稿